吹奏楽同好会「近隣の学校と演奏会ツアーファイナル」のお知らせ

★近隣の学校と演奏会ツアーファイナルのお知らせ★

 3月17日(日)に佐伯中学校吹奏楽同好会主催の「近隣の学校と演奏会ツアーファイナル」というコンサートを開催します。このコンサートは、吹奏楽同好会が近隣の学校を訪れ、この一年間で行った「近隣の学校と演奏会ツアー」と「近隣の高校に修行ツアー」でお世話になった学校の吹奏楽部の皆さんを、今度は私たちの地元のホールであるサエスタに招待し、もう一度一緒に演奏会を行うものです。

 6月には吉井中学校さんと、10月には赤坂中学校さんと、2月には瀬戸高等学校さんと一緒に活動を行いました。さらに、サックス四重奏団みっふぃーずのみなさんや地元から和気吹奏楽団のみなさんにもサポートをいただいています。

 当日は、フルメンバーで演奏するメインステージと、アンサンブルやアコースティックバージョンで少人数で演奏するサブステージの2ステージ制を予定しており、交互に各ステージで演奏が行われるため、最初から最後までずっとどこかで音楽が鳴っています。

 普段少人数で活動を行っている佐伯中学校吹奏楽同好会の今年度を締めくくる大きな挑戦を見届けに、3月17日はぜひサエスタにお集まりください。  入場は無料です。皆様のお越しを部員一同、心よりお待ちしています。

 演奏会特設ホームページはこちら→https://kinrintourfinal.my.canva.site/

040